保育用品の専門店(通販)で園児用の机を購入するときは、見積りが完全無料の【株式会社Prop】へ~人気の衰えない木製子ども家具~

保育用品の専門店に見積りを依頼するなら、園児用家具を多く揃えた【株式会社Prop】へ

保育用品の専門店に見積りを依頼するなら、園児用家具を多く揃えた【株式会社Prop】へ

保育用品専門店で、椅子収納棚といった園児用家具の購入をお考えの方はいらっしゃいますか。子どもにとって安心・安全な家具を扱っている【株式会社Prop】では、天然の素材を扱った「HUGシリーズ」を製作・販売しています。

家具に使用している塗料や接着剤も、毒物であるホルムアルデヒド等を極力含まないF☆☆☆☆(Fフォースター)の材料を使っていますので、子どもの健康を不安視する方でも安心してご利用頂けます。

家具製品のカタログ取り寄せも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。保育用品の専門店【株式会社Prop】は、皆様からのご連絡・見積りの依頼をお待ちしております。

子ども家具(木製)の人気が衰えない理由

子ども家具(木製)の人気が衰えない理由

天然素材を使って製作された子ども家具は、木独特のぬくもりや優しさを感じられることで人気です。特に滑らかな手触りや柔らかな木目の曲線が魅力的で、子どもの育成や感性を磨くきっかけとして、椅子や机、テーブル等の製作に幅広く使われています。

また、木製の椅子や机は木肌が柔らかいのでケガをしにくく、さらに角を丸く加工することで安全性を向上させることができます。

シンプルで飽きのこないデザインも人気で、子どもの心を落ち着かせて心地よさを与えてくれるアイテムです。このような理由から、子ども家具(木製)の人気はますます高まっています。

保育用品の専門店で椅子・机・収納棚を購入するなら【株式会社Prop】の通販

保育用品の専門店【株式会社Prop】で、椅子・机・収納棚といった園児用家具を通販で取り寄せてみませんか。提供している家具は、どれも強さ・軽さ・収納力を兼ね備えており、新設の保育園や託児所のほか、キッズルームを完備している企業様にもおすすめです。安全性に配慮した保育用品を選ぶことで、子どもたちが安心して遊べるスペースを提供できます。小さなお子様連れでも親子で安心して楽しめるキッズルームを作るなら、【株式会社Prop】の保育用品・園児用家具をお選び下さい。

また、木製家具は同じ商品においても木目や色目に違いが出るのが魅力です。人によって個性があるように、木製品にもそれぞれの個性がありますので、自然の良さや味をご了承の上でお問い合わせ下さい。現物を直接確認したい方に、サンプルの貸し出しも承っております。お気軽にご依頼下さい。

保育用品の専門店を利用する際は【株式会社Prop】

社名 株式会社Prop
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-6-6 ビューウエストタウン201
電話番号 045-550-4956
ホームページ http://prop-kagu.co.jp/

ページ上部へ戻る