保育園の椅子を通販でお探しなら、子ども達が安全で安いと評判の園児用木製家具を扱う【株式会社Prop】へ~見積り・相談は無料~

保育園の椅子を通販でお探しなら、子ども達が安全で安いと評判の【株式会社Prop】の園児用木製家具

保育園椅子通販で取り寄せようとお考えなら、木製の保育用品を取り扱っている【株式会社Prop】へお問い合わせ下さい。

保育園の椅子を通販でお探しなら、子ども達が使える安全で軽い「HUGシリーズ」

【株式会社Prop】の園児用木製家具は、安全を意識したデザインのため子ども達自身で片付けすることも可能です。

お客様のニーズに耳を傾け、ニーズに応えた保育用品をご用意しておりますので、保育園の椅子・机・棚等をお求めの際は、ぜひホームページをご確認下さい。

保育所で使用される子ども椅子を選ぶときにチェックしたいポイント

保育所で使用される子ども用木製椅子の購入を考えたとき、安全で成長を妨げず、長い時間安心して座っていられる椅子を選ぶことが大切です。こちらでは、子ども椅子の購入前にチェックしたいポイントをお伝えします。

安心して子どもが使用できる

バランスを崩しがちな体を支えることができ、深く腰かけることによって安定感を得られます。また、肘掛があれば左右にバランスを崩す心配もありません。特に幼児期は肘掛でしっかりとガードしましょう。

スペースを確保できる

スタッキングに対応したデザインなら、スペースを有効活用することも可能です。

子どもが集中できる

子どもは足が床や台についていない状態だと、物事への集中力が半減してしまうといわれています。足がぶらぶらと動く状態を避けるためにも椅子の高さに注意しましょう。

保育園の椅子(木製)の購入をお考えなら、見積りが完全無料の【株式会社Prop】 へ

保育園の椅子(木製)の購入をお考えなら、見積りが完全無料の【株式会社Prop】 へ

【株式会社Prop】が扱う園児用木製椅子はスタッキングができるので、教室のスペースを有効に使用できます。また、0~1歳、2歳、3歳、4~5歳と、子どもの各年齢に合わせたサイズを取り揃えている【株式会社Prop】 へご連絡下さい。

また、前脚についているステップが子どもの足を支えてくれるため、身長の小さい子どもにありがちな「足のぶらぶら」もほとんどなく、足を固定できます。

塗料や接着剤に含まれるホルムアルデヒド等も含んでおらず安全ですので、通販で購入をお考えの方は、まずは見積りからご相談下さい。

保育園の椅子を選ぶなら【株式会社Prop】へ

社名 株式会社Prop
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-6-6 ビューウエストタウン201
電話番号 045-550-4956
ホームページ http://prop-kagu.co.jp/

ページ上部へ戻る