通販で保育用品(椅子・机・テーブル・収納棚)の購入なら

保育用品を通販で購入しようとお考えなら、椅子や机を提供している【株式会社Prop】~保育園・託児所にも最適な園児用家具~

保育用品を通販で購入しようとお考えなら、椅子や机を提供している【株式会社Prop】~保育園・託児所にも最適な園児用家具~

保育用品通販で探している方は、園児用家具を幅広く取り扱っている【株式会社Prop】をご利用下さい。子どもに優しい自然素材(木製)の家具で、子どもの安全に配慮して作られた保育用品を提供しています。

椅子は、室内でスタッキング(積み上げ)収納も可能です。通販で保育用品(椅子・机・テーブル収納棚)を購入する際には、ぜひ【株式会社Prop】へ。

テーブルの強さと軽さを両立させる「ハニカム構造」とは?

「ハニカム構造」のイメージを簡単にいうなら、蜂の巣状(六角形の平面充填)に組まれた厚紙や樹脂が板で挟みこまれたものです。軽さや強度、音の衝撃を吸収することに優れているため、テーブルの天板や食器棚の棚板、本棚といった家具にも多く使われています。

【株式会社Prop】では、そんな安さ・軽さ・強さの3点が揃ったハニカム構造を採用した、保育園向け木製家具のテーブルを提供しています。軽くて丈夫な【株式会社Prop】のテーブルをぜひお試し下さい。

保育用品を通販でお求めの方は【株式会社Prop】へ~収納棚の見積り・ご相談も可能~

保育用品を通販でお求めの方は【株式会社Prop】へ~収納棚の見積り・ご相談も可能~

保育用品を通販でお探しなら、子どもの視点に立った物づくりで、機能や強度に優れた家具をお届けする【株式会社Prop】をご利用下さい。

保育用品を注文する場合は、サイトのお問い合わせフォームからご希望の商品名・商品コード・数量・納品日を記載し、送信して頂きます。FAXでの注文を希望される場合は、サイトからPDFファイルをダウンロードして頂き、記入後FAXでお送り下さい。

また【株式会社Prop】では、5万円以上(税込)お買い上げの場合は、送料が無料になります。沖縄・離島の場合は別途中継料が必要ですので、予めご了承下さい。保育園・託児所に最適な園児用家具をお求めなら、見積りからご相談下さい。

通販で保育用品を購入するなら【株式会社Prop】

社名 株式会社Prop
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-6-6 ビューウエストタウン201
電話番号 050-6877-6060
ホームページ http://prop-kagu.co.jp/

ページ上部へ戻る