保育用品の専門店【株式会社Prop】で保育園や子どものニーズに合わせた家具を購入

保育用品の専門店(通販)で椅子・机・収納棚を購入したいときは【株式会社Prop】へ

保育用品専門店で、子ども用の椅子収納棚をお探しなら、ニーズに応えた安心・安全で安いと評判の【株式会社Prop】の通販をご利用下さい。

保育用品の専門店(通販)で椅子・机・収納棚を購入したいときは【株式会社Prop】へ

【株式会社Prop】の園児用木製家具は、子どもの各年齢に合わせたサイズを取り揃えており、保育園や託児所からも好評です。

保育用品の専門店で椅子をはじめ、家具の購入を検討中ならぜひ【株式会社Prop】へ。

【株式会社Prop】が取扱う園児用木製ロッカーなら保育園が持つ様々なニーズにも応えられます。

子ども用の椅子なら【株式会社Prop】~建築技法“筋交い(すじかい)”とは~

【株式会社Prop】のロッカーは棚板などの位置を変えることで様々な用途に対応できます。

ロッカーに入れるものはタオルや水着、コートなど季節によって変わります。

また子どもの年齢に合わせて棚板等の高さを変えることで、子ども達自身で道具の出し入れがしやすくなります。

棚を細かく区切りたい時や子どもの人数が変わるときには棚板を増やして調整も可能です。

棚板同様にハンガーフックを取り外せるので、ロッカーがオムツ入れや道具入れにも簡単に変わります。

保育用品の専門店なら、見積りが完全無料の【株式会社Prop】

保育用品の専門店なら、木製の園児用家具を取り扱っている【株式会社Prop】をご利用下さい。使用する子ども達への影響を第一に考えて作られた【株式会社Prop】の園児用木製家具は、育成面や安全性に配慮した設計になっており、多くの子ども達を預かる保育園・託児所でも安心してご利用頂けます。通販や商品の見積りに関してご質問等がある場合は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい。

専門店で保育用品の素材にこだわるなら【株式会社Prop】へ

社名 株式会社Prop
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-6-6 ビューウエストタウン201
電話番号 050-6877-6060
ホームページ http://prop-kagu.co.jp/

ページ上部へ戻る