保育園の椅子をお探しなら、安全な木製の椅子や机を取り扱っている【株式会社Prop】

保育園の椅子を購入するなら、木製の園児用家具を取り扱う【株式会社Prop】~見積りのご相談も可能~

保育園の椅子を購入するなら、木製の園児用家具を取り扱う【株式会社Prop】~見積りのご相談も可能~

保育園椅子の購入をお考えでしたら、木製の園児用家具を取り扱っている【株式会社Prop】をご利用下さい。子ども達が安心して使える保育用品を提供している【株式会社Prop】では、安全性と使いやすさにこだわった木製の園児用家具「HUGシリーズ」を取り扱っています。

従来の木製品と比較しても軽量で、子ども達が自分で片づけることができるため、自立心を養うことにも繋がります。園児用家具の新調をお考えの保育園、キッズルームの設置をお考えの企業様に特におすすめです。見積りのご相談も可能となっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

保育園の椅子・机・ロッカーは、安全で軽いと評判の【株式会社Prop】の通販で

保育園の椅子・机・ロッカーは、安全で軽いと評判の「HUGシリーズ」を取り扱っている【株式会社Prop】の通販でお買い求め下さい。使う子ども達のことを第一に考えて作られた「HUGシリーズ」の椅子・机・ロッカーは、化学接着剤や塗料から放出されるホルムアルデヒドなどの毒物を含まない、高品質の材料が使われています。

品質改善や製造工程の見直しを繰り返しながら10年以上の販売実績があるのも自慢です。子ども達が安心して使える安全で軽い園児用家具をお探しでしたら、ぜひ【株式会社Prop】の通販をご利用下さい。

木製の椅子や机がおすすめの理由とは

木製の椅子や机がおすすめの理由とは

子ども達が生活する空間には、様々な素材でできたものが溢れています。しかし、その中には化学物質が多用されているおもちゃや家具などもあり、子ども達の小さな身体に少なからず影響を与えてしまっていることはご存知でしょうか。

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドは、長時間吸い続けることで体調が悪くなったり、アレルギー症状を引き起こしたりする可能性があるといわれています。育ち盛りの子ども達が安心して伸び伸びと過ごすことができる空間を作るために、保育園には木製の園児用家具の設置がおすすめです。

木製の家具には、スチール素材やプラスチック素材などにはない落ち着いた温もりがあります。その独特な雰囲気が、子ども達に安らぎを与えて優しい心を育むことに繋がります。

【株式会社Prop】で取り扱っている「HUGシリーズ」なら、使う子ども達のことを第一に考えて素材にこだわり安全に配慮した設計になっていますので、怪我や事故を未然に防ぐこともできます。

保育園で椅子の購入をお考えなら、木製の園児用家具を取り扱う【株式会社Prop】

社名 株式会社Prop
住所 〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-6-6 ビューウエストタウン201
電話番号 045-550-4956
ホームページ http://prop-kagu.co.jp/

ページ上部へ戻る